宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【お財布に10万ほど入れましょう!不思議なことが起こるよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【お財布に10万ほど入れましょう!不思議なことが起こるよ

 

最近、ワクワクしている状態は

るかな

 

ない!ない!

と大きな声で叫んだあなた

 

!ある!ある!

状態に変化させようね

 

どうやって?

 

1つの方法として、

華やかな服を着て下さい

じみなのは厳禁なの

 

派手なもの。

 

女性なら宝石を身につけようね

はでなもの!

イミテーションでOKです

大きいものが良い

 

お財布に10万ほど入れようね

10万円なければ

子供銀行のお札でも良いので

10万円ある気分になりましょう。

 

そして優雅な音楽を聞くの

 

もうこれだけであなたの気分は

ワクワクしてくるよ

 

ワクワクする感覚を味わう為には、

演出も大切なの

 

ワクワクするような演出をしてみるの。

考えているだけではだめだよ

行動を形にあらわすの。

 

それがね、

奇跡を呼び込むことになるの。