宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたの望みが叶う過程】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【あなたの望みが叶う過程】

 

あなたは望みが叶う過程を

知ってい

 

叶う前は、

必ず思考の変化があるの

思考の変化が先に来るの。

 

もう少し分かりやすく説明すると、

良い現象が現れる前には、

先に既に良い気分になっているの。

 

意味は分かってもらえたかな

 

全ての現象は

先に思考の変化が起こっているの。

 

思考が変化したかどうかは、

感情で確認することが出来るの

 

ワクワクしている感情の時は、

良い思考をしているの。

 

良い思考をしていれば、

必ず時間差で良いことが起こるの

 

必ず、あなたの思いは

現象として現れるの

 

例外ないの

 

良い気分がずっと続けば

良い現象は止まらないの。

 

良い気分になれない時は、

音楽の力や、香りを使ってみるのも、

ものすごく効果的だよ

やってみてね。