宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【お金が不足している状態を変えるには】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【お金が不足している状態を変えるには

 

あなたはお金に不自由しているかな

 

お金は天下の回りもの!

江戸っ子だね~

 

お金にこだわりがないのも良いけど、

お金がない状態は不自然なの。

 

お金に不自由しない状態が

自然だった思うことだよ。

 

お金に困らない引き寄せの法則を

よく理解している人は、

お金が不足している状態を

引き寄せないようにしているの

 

どうするか?

 

それは現在の状態に満足するのです!

 

「え~それなんで」

と言われそうですが、

いったん満足をして感謝して、

さらにお金が増えそうな予感が

するなあ~くらいに軽く考えるの。

 

このサイクルが大切なの。

 

軽くこのサイクルを考えるのって

案外難しい

 

少しコツを教えるね。

 

呼吸に意識を向けてみようね。

呼吸を活用してみよう

ゆっくり3分くらい深呼吸をして下さい

たった3分で気持ちがゆったりしてくるの

 

前向きにものごとが

考えられるようになるの

 

そこで思うのです。

 

現在の状態に満足だなあ~

お金も満足だなあ~

何だかもっとお金が増えそうだ

 

こんな感じで軽くゆったり考えるの。

やってみて下さいね

お金が予想外のところから

入ってきだしますよ