宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【もっともっと豊かになりたいですか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【もっともっと豊かになりたいですか?】

 

あなたは、もっともっと

豊かになりたいかな

 

まあ、豊かさの基準は

人により違うと思うの。

 

ある人は、

多くのお金を得ることで

豊かさを感じる人もいるし、

ある人は、

すばらしい家族に恵まれることが

豊かと感じる人もいると思うし、

ある人は、

望んでいる仕事に就けるなど、、、、

 

人それぞれ豊かさの基準は違うの。

 

でも、みんな共通して言えるのは、

もっと豊かになりたい!と

思っていること。

 

でも、ここで1つ言えることは、

もっと豊かになりたいとだけ、

強く強く思っているなら

一生豊かにならない

 

どうすれば豊かになれるのか?

 

それはね、

もう既に自分は豊かで、

さらにもっと豊かになる力が

自分にはある!と思わなくては、

豊かになれないの

 

まず、現状が豊かであることを理解し、

現状にいったん満足することなの

 

その上でさらに豊かになる夢を持つの。

 

いま人間関係、金銭的な状態

苦しんでいる人は

この思考でどんどん解消されるの