宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生楽しいなあ~と思える法則】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【人生楽しいなあ~と思える法則】

 

毎日同じことを

繰り返していると単調になるね。

 

人生はね、

単調の渦に巻き込まれると

人生に動きがなくなるの。

 

動きがなくなるとね、

人生つまらないなあ~

と思うようになってしまうの。

 

だからね、

新しいものに挑戦しようね。

 

小さな挑戦で良いの。

大きな挑戦はしなくて良いので、

身近にある小さな小さな

挑戦をしてみようね。

 

その挑戦で、

上手く行ったり

失敗したりすることで、

人生に動きが生まれるの。

 

人生に動きが出てくれば、

今度は小さな成功を目指して

動き続けるの。

 

そうするとね、

「人生楽しいなあ~」と

思うようになるよ。

 

挑戦すると

人はワクワクするものなの。

 

ワクワク感はね、

さらにワクワクを引き寄せ、

豊かさを引き寄せてくれるの。