宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【子どもの時の感情を思い出すと問題が解決する】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【子どもの時の感情を思い出すと問題が解決する】

 

今日は、子どもの時の感情を

思い出して下さいね。

 

子どものころ、

いつもいつもワクワクして

いませんでしたか?

 

小さい子供はいつも

楽しそうに遊んでいるね。

 

現在のあなたは、

いつもワクワクしているかな?

 

本来、人間は、ワクワクする為に

生まれてきているの。

 

生まれてまもない子供は、

本来の人間としての感覚を

出しているの。

 

子供から学んでくださいね。

 

あなたの望みを叶えるヒントが

子供の感情にあるの。

 

最近、望んだことが叶っていないと

感じているなら、

子供の時のワクワクを

思い出して下さいね。

 

常に楽しい気分でいましょうね。

そうすると


・新しい発見が出来きるの
・新しい体験が出来きるの


あなたの望みが

どんどん叶って行くよ。

 

この世の中は単純でシンプルなの。

こんな簡単な事で幸せになれるの。