宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【もし今の環境を変えたいと思えば変えれば良いの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【もし今の環境を変えたいと思えば変えれば良い

 

あなたの今いる環境は、

あなたが選択した結果と

言ったら受け入れられるかな

 

この3次元世界にいるあなたは、

あなたが思った場所、

状況にいるの。

 

これは間違いないの

 

貧乏の家庭に生まれた人は、

両親を恨んでいる人もいるでしょう。

でも、両親はまったく悪くないの

あなたが勝手に両親を選んで

生まれてきているの。

 

勝手は言いすぎだね

魂間で両親と相談して(理解できるかな?)、あなたがこの貧乏な家庭に

生まれてたくさんの経験がしたい!と思い、

了解を得て生まれてきているの。

 

なので、誰でも生まれてくる環境は、

あなたが望んだ環境であり、

最高なの。

 

環境を恨んではいけないよ

 

生まれた環境だけではなく、

いる環境も(仕事など)

あなた自身が選択して現在があるの。

 

もし、変えたいな、と

思えば変えれば良いの。

あなたが選択したのだから

変えるのもあなたなの。

 

そもそも、あなたは変えることを

経験するために生まれてきたの。

 

変える為には行動が必要なの

行動して行動し運命を変えようね。

あなたは運命を変える力が既に

備わっているの

あとは行動するだけだよ