宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【豊かになりたいならすべて足りていると思うこと】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

豊かになりたいならすべて足りていると思うこと

 

あなたはいつも不足を

感じているかな?

 

出来ないなあ~足りないなあ、

もっとだなあ~

 

不足している感覚でいると、

永遠に得ることが出来ないの

 

歯を食いしばって努力しているなら、

永遠に得ることは出来ないの

 

なぜか?

 

あなたの波長と同調している状況が

引き寄せられるから。

 

自分の波長を望んでいる事に

同調させようね

 

足りないを意識していると

足りない事が引き寄せられるの

 

足りていると思うことだよ

まず、今の状態に満足しようね

感謝しようね

 

その上で、

具体的な願望実現を思うの。

 

金銭的なことで言えば、

お金がない、お金が足りないと

いつも思っていては、

現状を変化させることは出来ないの

 

今の状態に感謝して、

その上で願望を望むの。

 

そうすれば、

あなたの望むことは

引き寄せられる