宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【1億円が落ちていても拾わなければ意味がない】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【1億円が落ちていても拾わなければ意味がない

 

あなたの人生は豊かかな

豊かさを感じているかな

そうでもないなあ~(あなたの声)

 

実は、この文章を読む人は、

まず間違いなく、

豊かさがすぐそばまできているの

 

では、なぜ豊かさを感じないのか?

 

それはつかんでいないから。

道に1億円が落ちていても

拾わなければ得られません

(警察に届けてください 笑)

 

つかむのはそんなに難しくないのに

つかむ行動をしていないから

つかめないの

 

つかむ行動をしないで

考えているだけでは、

この3次元世界では

実現する確率は低いの。

 

行動はパワーを生むの

行動パワーで人生を動かすの。

 

行動しなければ人生は動かないの

行動を起こして下さいね

あなたの夢が動き出しますよ!