宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【望みを叶えるには期待しない】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【望みを叶えるには期待しない】

 

望みを叶える方法は

たくさんあるけど

ここで1つ紹介するね

 

それはどんなことか?

 

それは期待しないこと

 

え~、と思いったかな?

 

私がいつも言っていることは

望みは何度も何度も思い描き、

潜在意識にすり込ませる

と言っていたのに、

期待しない????

 

矛盾していると思ったかな。

 

勘違いしないで

 

説明すると、

潜在意識にすり込ませることは

今まで通り必要なの。

 

繰り返し願望を

願い続けるのは大切なの。

 

潜在意識にすり込んだものを

期待しないの。

 

すり込んだら心配しないの。

 

ある程度すり込んだら

ほっておくの。

 

何かが起こることを

期待しないの。

 

やることやったら

流れに任せるの。

 

常にどんなことが

起こっても喜び感謝するの。

 

そうするとどうなるか?

結果的に望みは叶うの。