宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【振る舞いが人生を作るの、まずね、幸せになったつもりになるの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

振る舞いが人生を作るの、まずね、幸せになったつもりになるの

 

幸せになるにはね、

幸せであるかのように

振るまうの。

 

幸せになった人は

無意識か意識的かは

あると思うけど、

幸せになる前に

「自分はこうなる」

って思い込んでいるの。

 

だからね、そうなったか

のように自然に振る舞う

ことができるの

 

これはね、

意識的にやっても

同じ効果が得られるの。

 

思い描いている自分に

なれるかなあ~と

不安に思いながらも、

なっているかのように

振る舞ってみるの。

 

高級車が欲しいと

思ったら、

好きなメーカーの店舗に

行って見積もり取って

車の試乗までしちゃうの。

 

だって、

本当に買うなら

当然することでしょ。

だから振る舞うの。

 

家が欲しいなら

住宅展示場に行って

正式にお話を聞くの。

具体的にローンの話も

するの。

 

だって、これも

本当に買うなら

当然することでしょ。

だからそう振る舞うの。

 

もしかしたらね、

無理かなあ~という

思いが浮かぶかも

しれないけど

それでも、

とりあえず行動に移すの。

 

行動を起こしているうちに

何をすれば買えるのか

分かってくるの。

ときにかく、

購入するように振る舞うの。

 

現実はね、

常に後から

ついてくるものなの。

 

今ね、

幸せでないと

思っていても

幸せに振るまうの。

 

初めはね、

心と振るまいが

違っていてもいいの。

 

そのうち近づいて来るの。

 

だんだん心の状態が

振るまいに近づいて来るの。

 

そしてね、

現実が心の状態に近づくの。

 

だからね、

思いっきり振るまうの。

 

・・・・・・・・・・・・・・

宇宙にお願いして

「お金」を増やす方法

2/10~12まで無料発売!(通常800円)

(Kindle電子書籍発売中)

https://amzn.to/2GhY5EK