宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生の分岐点で選択を間違えないようにするには?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日の記事は!

【人生の分岐点で選択を間違えないようにするには?】

 

生きているとね、

色々あるね。

 

まあ、色々あるの。

 

今、あなたも色々あると

思うの。

 

色々あるから楽しいの。

色々あるから人生なの。

 

人生にはね、

大きな分岐点が

何回か訪れるの。

 

人によって回数は違うの。

 

その後の人生で体験する事が

大きく変わる瞬間なの。

 

分岐点を間違えて

選択したらどうしよう!

って心配は不要だよ。

 

人生はね、

大きな視点で言えば間違わないの。

 

その人の意識レベルに応じて

機会が与えられるの。

だから心配ないの。

 

どんな選択をしても

あなたの為になるけど、

できれば、人間世界で言う

幸せな選択をしたいよね。

 

大きな分岐点で

失敗?しない方向に

進みたいよね。

 

それにはどうしたら良いのか?

 

それにはね、

直感を働かせるの。

 

直感はね、

考えて考えて出るのとは

違うの。

 

ふと思った瞬間に

思いつくものなの。

 

頭をね、空っぽにした

瞬間に浮かんでくるの。

 

「空(くう)」にした瞬間

とも言うね。

 

難しく考えないで、

簡単に言えば、

・夢中になっている瞬間 

・リラックスしている瞬間 

が空になりやすい瞬間なの。

 

「空(くう)」になり

直感を使って人生の選択を

バシバシやっていこうね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

【木村太郎のKindle書籍】

タイトル

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

この方法で人生が動き出すよ!

https://amzn.to/2GhY5EK