宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人を愛するとは信じることだよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【人を愛するとは信じることだよ

 

あなたは愛している人はいるかな

両親、家族、夫婦、恋人、その他色々、、、

たくさんいると思

 

人間が人間として大切な感情が

愛することなの

 

愛する事が出来ない人間は不幸なの

愛する事が出来ない人間は、

イコール、人を信じる事が出来ないの。

 

いつも不信感で一杯。

不安で一杯。

 

愛する事が出来る人間は、

幸せな感情でいつもいつも

満たされているの

 

もし愛する人が少ない場合は、

信じる心を育てようね。

信じる心は大きく出来るの。

だまされたって良いって

開き直って信じるの。

 

そうするとね、

だんだん愛する人が増えて行くの。

 

ただ、1つ気をつけることがあるの

それは、執着なの

愛することが過ぎると執着になるの

執着は嫉妬、そねみ、ねたみを生むの

 

愛し過ぎるを注意して、

思いっきり、たくさん愛して下さいね。

めちゃくちゃ運が良くなりますよ!