宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【怒りにはパワーがあるので怒るときは考えてから】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【怒りにはパワーがあるので怒るときは考えてから

 

あなたは怒ることはあるかな

まあ、誰でもあるよねでも、

怒る時は良く考えて怒って下さいね。

 

なぜか?

 

怒りにはパワーがあるの

怒りのエネルギーは相当なもの。

その怒りのパワーが相手に飛ぶと、

相手は何らかしらの影響が出るの

体調が悪くなったり、イライラしたり、、、。

 

この3次元の法則の1つに、

与えたものは数倍になって

返ってくるというのがあるの

 

怒りも例外ではないの

相手に影響を与えれば、

その何倍にもなって返ってくるの

 

運を良くしたいなら、

怒りはあまり持たない方が良い

いつも穏やかにニコニコしていると、

その数倍穏やかな事があなたに

引き寄せられるの。