宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生はバランスの法則が働いている】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【人生はバランスの法則が働いている

 

あなたは今まで運が悪かったかな

運が悪い人の特徴はバランスを

とっていないの。

人生はバランスの法則が

働いているの

 

例えば、今の仕事がつまらない場合、

つまらないからやめたあ~と

投げ出すとバランスを欠いたまま

投げ出すので運が悪くなるの。

 

でも、その状況を受け入れ、

その仕事から逃げないで何かを

得る工夫や努力をしていると

バランスが取れていくの。

バランスが取れると運が良くなるの。

 

少し話を変えると、

あなたの人生の前半は

どんな人生だったかな

ものすごくハッピーな人生でした?

もしかしたら、

思った通りの人生が歩めなく

足踏みしている人も多いと思うの

それならチャンスだよ

 

人生はバランス。

 

バランスをとるために、

後半の人生はたくさん良い事が

起こってくるよ

 

このままの状態がづっと

続くことなんてないの!

 

でもね、あなたが行動を起こさないと

現実は動かないの。

 

宇宙は人生の前半とバランスを

取ろうと待ち構えているのに

あなたが行動をとらないと動けないの。

 

バランスを取るのはあなた!

宇宙ですら、

あなたの行動を待ってしまうの。

行動を起こせば必ず、

あなたの望む人生がやって来るよ

 

もし、人生の前半が良い人生だった人は、

一般的に言われている悪いことが

起こらないように行動を

起こしてバランスを取るの。

 

それには一ランク上の発想や

行動が必要だね。

一ランク上の発想行動が出来れば

人生の後半も良い人生になるよ。