宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【縁ある人はみんな大切な人達】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【縁ある人はみんな大切な人達】

 

身近な人って大切なの。

身近な人は偶然にあなたの

そばに存在していないの。

たまたま、あなたの近くにいた~

そんなことぜったいないの。

 

あなたに必要だから

あなたのそばにいるの。

 

そのこと知っている人は少ないの。

そのことをしっかり理解して

付き合っている人少ないの。

 

だから身近にいる人を

大切にしようね。

あなたのまわりの人は、

あなたの人間力を上げる為に

必要な人達なの。

そのことを理解しようね。

 

身近な人の行動や言葉から

何かを学ぼうね。

何かを吸収しようね。

あなたなら出来るよ。

あなたなら必ず出来るよ。