宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【小さな課題から大きな課題まで課題の後回しはしないこと】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

小さな課題から大きな課題まで課題の後回しはしないこと

 

あなたは、食事をする時、

おいしい物から食べる方かな?

好きな物は後回しにする方かな

 

まあ、食事の仕方は

どうでも良いのですが、

人生でやらなくてはいけない事を

後回しにする人をよく見かけるの

 

まあ、後回しにして、

それで済むなら、

それも有りかもしれませんが、

やらなくてはいけない事を

先送りしている人生だと、

課題だけが残り、

幸せもそれと一緒に後回しになるの

 

どちらにしても

やらなくてはいけない事があるなら、

すぐにやってしまおうね

その癖付けが幸運を引き寄せるの。

 

さあ、今からすぐに始めよう