宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【満足を感じる能力】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【満足を感じる能力】

 

あなたは人生に満足を

感じているかな

いつも満足しないなあ~

と言っているかな?

 

人間だれしも、

完璧な満足をいつもいつも

感じて生きている人は少ないと思

 

しかし、

満足しなさ過ぎは問題がある

満足を感じる能力は意識的に

鍛えないと身に付かない

 

ここまで出来たので満足だあ~

と感じる癖が出来ると

幸せを感じる回数が格段に増えるの

 

幸せを引き寄せるコツは

満足感を多く感じることなの

まだ足りない!”って思いは、

一生富む事は出来ないと思いなの

ぜひ満足を感じる能力を

身につけて下さいね。