宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【呼吸を意識すると望んだ事が現実化する】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

呼吸を意識すると望んだ事が現実化する

 

呼吸を意識していますか?

普通、意識しないと思うの

 

息を吸って吐く、

単純な作業だけど

これが人生を変えるの

 

楽な気持ちでワクワクしながら、

ゆっくり吸ってゆっくり吐く。

この繰り返しが人生を本当に変えるの

 

たったこれだけ?

と言われそうだけど、

これだけで変化していくの。

 

あなたの呼吸がバランス良く調えられると

周囲に寄ってくる人が変わってくるの

よりレベルの高い人と縁が出来るの。

 

なぜか?

 

理屈は知らなくて良いの。

理屈なんて関係ないの。

やってみればすぐ分かるの。

 

今、あなたに起こっている現象が

変わりだすことに気付くよ。

そして、あなたの望みは叶いだすの

あなたの望んだ事が現実化していくの。

 

まずは成功体験を得てみようね。

それには、息を吸って吐いて、

ゆっくり何度も続けるの。

毎日続けることで人生が変わって

行くことに気付きだすよ。