宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

未来の幸せを感じ今の幸せに感謝なの

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

人はね、

「あれが欲しい」

「これも欲しい」

「何でも欲しい、、、、」

あれがあれば幸せになれるけど~って思うものなの

 

まあ、

色々あると便利で

効率的になるかもしれない。

 

でもね、

その考えだけでは

幸せにはなれないの。

 

その考えでは

一生幸せにはなれないの。

 

浴してはいけないって

言ってんじゃないの。

 

人は欲の塊。

 

何で人は生きているか

考えれば、浴するために

生きているって言っても

言い過ぎじゃないの。

 

じゃあ、どうすれば?

 

それはね、

未来の幸せを願うのと同時に

今の幸せ感じることなの。

 

小さくても良いから

今幸せと感じることなの。

 

人生はね、

今幸せと思っている人に

未来の幸せが約束されるの。

 

そこに気付いた人が

本当の幸せを手に

入れることが出来る人なの。