宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【相手を変えようとしている間は相手は変わらない】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

相手を変えようとしている間は相手は変わらない

 

困ったことが起こると

すぐに人のせいにする人いるの。

 

相手をね、

変えようとしちゃダメだよ。

 

そんなことをしても無駄なの。

 

なぜって?

それはね、変わらないから。

 

相手を変えようとしている間は、

相手は変わらないし、

自分自身も苦しくなるの。

 

それよりもね、

自分を変えちゃうの。

 

その方が簡単に出来るし、

相手も変わるの。

 

不思議にね、

相手も変わって行くのが

宇宙の法則なの。