宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【限界に挑戦して乗り越えた時、次の展開に進むよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

限界に挑戦して乗り越えた時、次の展開に進むよ

今まで生きてきた中で

死にそうな限界を

感じたことはあるかな

 

1度はあるよね

 

死ななかったのだから

限界を超えてはなかったのかな

 

話は変わるけど、

ランナーズハイ現象って

スポーツをやっている人は

体験したことがあるよね

 

マラソンなどでは、

限界を超えたとき

ランナーズハイ現象を

体験するのが多いの

 

私も1度だけ

ランナーズハイ現象を

体験したの

 

これは1例だけど

人間は限界を超えたとき

恍惚感を味わうの

 

恍惚感だけでなく、

それを体験すると、

今後の人生で体験する現象が

変化するの

 

次の展開に運命が動き出すの

 

だからね、

限界に挑戦してみようね。

 

くじけそうになったら

仲間に助けを求めよう

 

仲間は限界を超えるときの

手助けとして

あなたのそばにいるの

 

身近な親しい人に

助けてもらおうね

 

遠慮はいらないよ

その為にあなたの

そばにいるのだから、、、、