宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたの夢を叶えるにはあなたが人生を選択したことを理解することだよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日の記事は!

【あなたの夢を叶えるにはあなたが人生を選択したことを理解することだよ】

 

この世であなたが体験する

ことはね、あなたが選択した

人生なの。

 

え~もっと良い人生を

選択するはずだよ~

(あなたの声)

 

でもね、

あなたが選択したの。

 

もちろんね

あなた一人では考えてないよ。

 

あなたを応援してくれる

ご先祖さんや神様と呼ばれている

存在がサポートしてくれているの。

 

でも、最終的には

あなたの判断で

決めたことなの。

 

この世で

あなたが体験する現実はね、

あなたが選択したものが

現実になっている

すぎないの

 

あなたが選択しないものは

体験出来ないの

 

え~こんなの選択してない!

って言う人いるかもしれない。

でもね、あえて言うね、

それはあなたが選択したの。

 

もしね、真剣に

人生を変えたいと思うなら、

このことを理解することだよ。

 

自分が選択した人生と

腹に落ちた時、

人生が動き出すの。

 

急に人生の展開が

変わりだすよ。

 

//////////////////////////////

【木村太郎のKindle書籍】

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

夢を叶える方法が分かるよ!

https://amzn.to/2GhY5EK

 

Kindle無料ランキングで

1位を獲得!その時の画像だよ。

http://ur2.link/Qzlw