宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたの人生のテーマをみつけるには】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

あなたの人生のテーマをみつけるには

 

使命ってあるの。

あなたが生まれて来るって事は

使命があるの。

 

この世で、やらなくてはいけない

使命ってあるの。人は、テーマを持って

生まれてきているの。

 

生まれてくる前に、

テーマをじっくり考えて

生まれて来ているの。

 

たくさんの人?ご先祖?神様?にも

相談してテーマを決めているの。

 

誰でも言えることは、

その決めて来たテーマをやると、

必ず幸せになるようになっているの。

 

もちろん、

長いスパンで考えた場合だけどね。

テーマを実践していても

上手く行かないときもあるの。

でも、上手く行かないことに

意味があり、上手くいかない事から

何かを学び成長して、

テーマをクリアーしていくの。

 

あなたのテーマは何かな?

 

テーマを見つける方法は、

今まで生きてきた人生を

振り返ってみるの。

楽しかったとき、辛かったとき、

嬉しかったとき、悲しかったとき、

色々あったね。

それぞれで色々学んだと思う。

それらを、よーーーく観察するの。

 

そうすると、

人生の目的が見えてくるの。

よーーーく観察するの。

人生のテーマが ”ぼんやり

見えてくるよ。

ぼんやり見えてくればしめたもの。