宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【先が見えないから不安になるの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

先が見えないから不安になるの

 

自信はね、

人生を切り開くの。

 

自信があると

物事は上手く行き出すの。

 

じゃあ、

自信をつけるには

どうしたら良いのか?

 

それはね、

未来を想像するの。

 

先が見えないから不安になるの。

先の未来が想像出来れば

自信がわいてくるの。

 

だからね、

未来を想像しようね。

 

明るく楽しく素晴らしい

未来を想像しようね。

 

初めはね、

暗いことしか浮かばないかもしれない、

でもね、

何度も明るく楽しく素晴らしい未来を

想像していると、

ホントにその気になってくるもの。

 

繰り返しが大切だよ。