宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【与える勇気があなたを豊かにする】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

与える勇気があなたを豊かにする

 

なぜ、人に与えると人生変わるのか?

人に与えると、

自分の器に隙間が出来るの。

隙間がないから入らないの。

一杯一杯だから入らないの。

 

普通、一杯では入らないでしょ。

誰だって分かることなの。

 

隙間が出来るから入ってくるの。

与えると隙間が出来るの。

隙間が出来るだけでなく、

あなたの器の容量も増えちゃうの。

 

まあ、俗に言う

人間力が大きくなるってやつ。

 

どんどん大きくなるの。

だから与えた以上の隙間が出来るの。

だから与え好きは

どんどん豊かになるの。

雪だるま式に

ガンガン豊かになっていくの。

 

初めは勇気だよ。

与えると損をしてしまう

気持ちにかられるかもしれないけど、

そこは勇気だよ。

思い切って与えようね。

あなたの出来る事を全力で

与えようね。