宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【結婚に関して】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【結婚に関して】

 

あなたは独身ですか?

結婚していますか?

もしあなたが独身なら、

結婚前は、十分相手を観察してください。

表面だけでなく、深い所まで

しっかり観察してください。

 

あなたの両目をしっかり

見開いて観察して選んで下さい。

 

もし、あなたが既婚者なら、

あまり細かい所は

見るのはやめましょう。

 

始終一緒にいると

誰でもやなところは

見えてくるものです。

 

既婚者が気をつける事は、

相手をしっかり見すぎないことです。

たまには片目をつぶり、

そしてたまには両目をつぶりましょう。

 

そうすると結婚生活は

上手く行くでしょう。

 

独身の方も既婚者も

考にして下さいね!

 

今回の内容は短いけど

真実を多く含んでいますよ。

参考にして下さいね。