宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【両親から常に学ぶ姿勢】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【両親から常に学ぶ姿勢】

 

あなたに親はいますか?

いない人はいないと思います。

誰でも父親、母親がいます。

 

では、その両親を尊敬していますか?

 

そういうと、ん???と思う人が

多いかもしれません。

 

でも、親を尊敬できない人は、

幸せになることは出来ません。

 

あなたの親は偶然に

あなたの親になっている

わけではありません。

 

あなたの人間力をアップするために、

あなた自身が今の親を選んで

生まれてきています。

 

その親を尊敬できない、

その親から学べない、

そう感じている人は、

人生の深い深い意味が

理解出来ていない人です

 

両親から常に学ぶ姿勢を

持っている人は、人生を間違いません。

幸福な人生が待っています。

 

自分の親をよく観察してください。

親が亡くなっている人は、

生きていた時のことを

思い出して下さい。

必ずあなたに気づきを

もたらしてくれる行動、

言葉があったと思います。

 

私のことで1つ上げると、

今は亡くなっていますが、

父親から、

”子供を信用する“

という事を学びました。

 

これは私の大切な財産になっています。

ぜひ、あなたも両親から

大切な財産を得てくださいね。