宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【すべては限られているって分かると人生が変わりだす】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【すべては限られているって分かると人生が変わりだす】

 

すべてはね、

限られているの。

 

あれもほしいこれもほしい、

色々ほしいのは分かるよ。

 

でもね、

あなたの部屋と同じで

その人が手に

入れられる器ってあるの。

 

まずね、

不要なもの、不要なこと、

を捨てようね。

 

そうするとね、

すぐに入りだすよ。

 

この限られてるって

ことが分かると、

あなたの人生は変わるの。

 

必要なことに時間を

使えるようになるの。

 

この世に生を受けている時間は

思っているよりも短いよ。

 

与えられた時間を大切に、

今と言う現実を楽しんでみようね。

 

今日は子供の日、

今日の今と言う時間を

子供たちと共有しようかなあ~