宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【困難を脱出して思いを叶える幼い時の感覚】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【困難を脱出して思いを叶える幼い時の感覚】

 

思いが叶う心の状態ってあるの。

どんな状態だと思う?

 

それはね、

幼い時の状態なの。

 

幼い時の事を

思い出してみようね。

 

幼い時は、

無邪気に興味津々に

どんなことでも食いついていたね。

 

あの頃を思い出してみようね。

 

その時は、

こう考えちゃいけない

「あ~考えちゃいけない」

そんな感覚はなかったはずなの。

 

無邪気に色々考えていたと思う。

 

今ね、

思いがなかなか叶わないなら、

その感覚を忘れているの。

あの時の感覚を忘れているの。

 

思い出してみようね。

大人になって

困難にぶち当たっている時の

脱出法はあの感覚なの。