宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、楽しいこと】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、楽しいこと

 

人生には色々なことが起こるの。

昨日も色々なことがあったね。

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、

嬉しいこと、楽しいこと。

 

人生、生きていれば色々あるの。

色々あるから楽しいの。

 

まあ、辛いこと、悲しいこと、

苦しいこと、は避けたいよね。

でも、人生には、

それもある程度必要なの。

自分を変化させる為には必要なの。

この自分を変化がポイントだよ。

 

辛いこと、悲しいこと、苦しいことは、

人生をよりよくするため、

人生がよりよく変化するために

起こっているの。

 

と言うことは、

辛いこと、悲しいこと、苦しいことが

起こった時、その起こった事で、

何を気づけば良いのか分かれば、

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、

の存在意義がなくなるの。

 

この世は、無駄なことは起こらないの。

あなたが、気づけば、その瞬間から、

辛いこと、悲しいこと、苦しいことは

楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクする

こと、に変化していくの。

 

気づきなの。

気づけば変わるの。

 

気づけば、最小限の辛さで終わるの。

人によっては、辛いこと、悲しいこと、

苦しいことが、

ずっと続いている人がいるね。

それは、その時、

気づかなければいけないことに

気づいてないからなの。

 

人により、同じ現象でも、

気づき度合いは変わるよ。

大きく気づかないと

いけない人もいるの。

 

小さな気づきで良い場合もあるの、

人それぞれなの。

でも、言えることは、辛いこと、

悲しいこと、苦しいこと、が

続いている場合は、

気づきがまだ足りないの。

 

そして、大きな気づきが必要な人は、

魂レベルが、もともと高い人なの。

今起こっている、もの凄く辛い、

もの凄く悲しい、もの凄く苦しい、

ことから学べる意識の高い人なの。

 

だから、

なんで私だけがこんな事ばかり、、、

なんて、思わないでね。

自分の目の前に起こっている現実を

直視し、挑戦しようね。

人生は挑戦だよ。

挑戦の中にワクワクがあり、

楽しみがあり、嬉しさもあるの。

 

挑戦することで、道は開けるの。

挑戦していれば、

必ず今日より明日が良くなるの。

 

あなたは、何に挑戦する?

何に挑戦している?

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、

に果敢に向かっていこうね。

ワクワクしながら挑戦してみようね!

 

負けそうな時は、

この記事や、他の私の記事も、

何度も見直してみてね、

不思議なパワーが入って来るよ。

そして、勇気がわいてくるよ。